季節の変わり目にダスキンの本格エアコンクリーニングをご活用ください【埼玉県川口市・東京都台東区】

深まりゆく秋、肌寒さを感じることが多くなりました。
エアコンを冷房で使用していたと思ったら、すぐに暖房で使用することになってしまったとのお声も多く伺います。
季節の変わり目はエアコンクリーニングに最適な時期です。
本格的に暖房が必要になる前に、夏についてしまったカビ、ほこりなどの汚れを落とすことで快適に暖房としてご使用いただけます。

今年は原油価格の高騰で、電気代のみならず、灯油の値上がりも予想されています。
エアコンのフィルターが目詰まりしていると、エアコンの効率が下がり部屋が暖まらなくなってしまいます。
早めの対策で、値上げラッシュの冬を乗り切っていきましょう。

ダスキンの本格的なエアコンクリーニングならご家庭では触ることのできないエアコン内部まで分解・洗浄。
イヤなニオイのもととなるカビやホコリを徹底的に除去できます。
天井埋込タイプのエアコンもお任せください。

エアコンクリーニングの料金、詳細は下記ページよりご覧いただけます。
》エアコンクリーニング

お問い合わせはこちらから

アズ・ブレーンは「地域社会への貢献」を信条に、地域の皆さまの暮らしが豊かになる様々な便利サービスを提供しております。
家事代行・ハウスクリーニング・介護支援・ホームリペアサービス等をご用意しておりますので、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
お客さまに寄り添った親身なサービスをお約束いたします。

お電話でのお問い合わせ
TEL 0120-534-500
お問い合わせ受付時間:8:00~20:00
定休日:不定休